Wednesday 22nd May 2024
Durbar Marg, Kathmandu

メールレディはチャットレディを兼ねて登録しているのでたまに業者がいる場合があります。

業者だとマニュアルがあるので形に沿った状態で会話になり義務的になってしまいます。

素人なら無邪気で相手の懐具合など考えずに接してくるので会話が盛り上がります。

これからメールレディと楽しもうと思うなら、やらせなしの素人を探すことをおすすめします。

ここでは業者に所属している女性と普通の女性の違いをご紹介します。

業者と素人のメールレディの違い

メールレディはたまに業者が混じっていることがあるので、登録するときはやらせがないかよく確認することが大事です。

業者かどうか見極めるにはチャットの待機を見るとわかるときがあります。

素人の女の子の部屋は生活感があり、物が散らかっていることが多く見られます。

チャットレディの会社が用意した部屋になるとどの待機画面も似たような感じになっていくので、壁紙の色が同じだったり、抱いているぬいぐるみが他の子でも持っているなどの共通点があります。

業者のメールレディでもそれなりに楽しめますが、義務的な会話になりがちなので素人の女の子を探した方が楽しめます。

素人しかいないメールレディの会社なら信頼して話せます

登録した会社に業者が混じっていなければどの子も素人なので信頼できます。

やらせの場合はマニュアルがあってその通りに話してしまうので、変化がなく何回か話すと飽きてしまいます。

素人だと普通の女性と変わらないのでメールの返信は臨機応変に対応してくれます。

チャットに誘われることがあっても強引に誘いませんし、断ったとしてもその後態度が変わることもないので不快な思いをしないで済みます。

これからメールレディを探すなら、素人がたくさん待機しているサイトを見つけるのがコツです。

業界未経験の素人なら何倍も楽しめる

メールレディは昔からやらせやサクラというのが存在していましたが最近はだいぶ数が減ってきました。

それでもまだ少数は残っているので、メールレディで楽しむときは注意が必要です。

可愛い子だからといって飛びついてしまうと、実は業者つながりだったということも出てきます。

気にしない人ならそれでもいいですが、どこか義務的でやたらポイントを使わせたりしてくるので、気になったら業者つながりを疑った方がいい場合があります。

やらせなしのメールレディなら会話してても心地よさがあるので、楽しく会話ができるようになります。

関連する記事

Back To Top