Saturday 20th July 2024
Durbar Marg, Kathmandu

メールレディの年齢は下は18歳から上は50代と幅広い年齢層がいます。

プロフィールにはたくさんの情報が入っているので、メールする前に自分に近い年齢や趣味を探すと気の合うタイプが見つかります。

身長に注目するとイベコンなどの仕事をしている子に会えるチャンスもあるので見つけ方をご紹介していきます。

自分好みの理想な娘はプロフィールから探せます

メールレディに在籍している女の子の情報はプロフィールを見るとわかります。

プロフィールには年齢や身長、スリーサイズやカップなどの情報も出ているので自分好みの子を見つけることができるのです。

年齢は正直に掲載されているので、同い年の女性を探すことも可能です。

夏シーズンなどになると水着になる子もいるので巨乳な子をお気に入りにしておくと、メールでやり取りしている人だけに特別の極秘画像を見ることもできるようになります。

身長が高いとモデルやイベコンをしている子もいる

身長が高い子になるとモデルをしていることもあるので、そこそこ知名度のある子とメールレディで知り合いになれることもあります。

イベントコンパニオンをしている通称イベコンと呼ばれる女性も在籍しているので、大きな会場で催し物があるときに会いに行けるチャンスも出てきます。

身長165センチ以上になるとモデルやイベコンの仕事をしている子が多いので探してみるといいかもしれません。165センチ以下だと読者モデルをしている子もいます。

プロフィールを見て判断すると上手くいきます

メールレディのプロフィールには年齢や体型以外にも趣味や特技、職業など公開をしていれば見ることができます。

職業は現職だと伏せていることがあるので、メールで聞けばどんな仕事をしているのかわかります。

趣味や特技なども知らないより知っておいた方が、共通点が増えるため気の合う子を探すことができます。

身長の高い子だとモデルやイベコンなどをしている事があるので、イベント会場で仕事をしていればメールレディをやっている子に実際に会いに行けるチャンスもあります。

関連する記事

Back To Top