Saturday 20th July 2024
Durbar Marg, Kathmandu

可愛いメールレディを探しているならサムネで見つけるより、チャットの待機画面を見るとよくわかります。

サムネだと昔の写真を使っていたり加工アプリで補正していることがあるのでリアルな映像を見た方が確実です。

メールで信頼関係ができるとビデオメッセージを送ってくれることもありますから、安い料金で女の子と親しむことも可能になってきます。

ここではメールレディを探すときのコツについてお伝えします。

待機画面を見れば実際の顔を確認できる

メールレディの今の顔を知りたいときは待機画面で確認するとよくわかります。

サムネだと顔の一部を隠していたり加工をしていることがあるので、実際の顔がわからないことがあります。

待機画面で見れば現在の様子がわかるので、メールレディと話す前にチェックしておくと好みのタイプを探せます。

ライブでも加工アプリがあるので多少いじっていることはありますが、サムネに比べればはっきりと確認ができるので、
メールレディを楽しむなら無料見れる待機画面も合わせて見ておく事をおすすめします。

ビデオメッセージでやり取りもできる

お互いの信頼関係ができればメールレディは一歩踏み込んだサービスをしてくれるようになります。

メールはテキストだけの場合と添付ファイルを付けてくれる場合があるので、希望すれば添付ファイルも付けてくれます。

料金は添付ファイルを付けると少し上がってしまいますが、それでも金額は低いのでビデオメッセージを付けてくれるならお得です。

ビデオメッセージではスマホで撮影した姿を見ることができるので、待機画面ではわからなかった姿も確認することができます。

好みの女性が見つかるまでメールで楽しもう

メールレディはたくさんの女性がいるので、妥協せずに気に入った女性が見つかるまでメールを続けると安く遊べます。

気に入った女性がいた場合はビデオメッセージを送ってもらえば、ライブ配信のような姿を見ることができるので、添付ファイルを付けてもらうだけでもかなりお得です。

プロフィールに書かれている年齢と実際の年齢にギャップを感じるなら他の子を探せばいいですし、
年齢どおりの姿ならその子をお気に入りにすればメールだけでもしばらく楽しめます。

メールの返信でチャットしたがっていたら応じてあげることで喜んでくれるので、好みのタイプを見つければ恋人といるような時間を過ごせます。

関連する記事

Back To Top